ライハピのブログ

沖縄にて出張フットケアを行っています。 多くの方の「ハッピな生活を送れるお手伝い」を させて頂きます。 足元でお悩みの方は、是非ご連絡下さい。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント
マイアルバム

介護福祉健康爪ケア

母の日のプレゼントに!!

こんにちは
ライハピの樋口です。

5月に入りました.
ここ最近じめっとしてますね。
G.W明けから梅雨に入りそうですね。

さて今月は「母の日」があります。
花などのプレゼントと共に
フットケアのプレゼントは如何でしょうか。

何時迄も元気で過ごしていただく為に
足元のケアは凄く大事です。

頑張るお母さんの笑顔のために
ライハピもお手伝いさせて頂きます。

ライハピでは
フットケアを始め
健康講座や一般講和
運動プログラム
介護コンサルティングなど
健康寿命増進に向けて
取り組んております。

お問い合わせは
09088311657
までご連絡下さい。
※毎年この時期は、予約が多くなるため
ご希望に添えない可能性があります。
ご了承下さい。

#フットケア沖縄
#介護予防沖縄
#母の日沖縄

母の日のプレゼントに!!

同じカテゴリー(介護)の記事
3月ですね
3月ですね(2024-03-01 12:00)

健康皇室にて
健康皇室にて(2023-11-01 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
プロフィール
ライハピ
ライハピ
沖縄県浦添市にて、ライハピという出張フットケアを行っています。

普段当たり前のことで気付かない「歩く」についてですが、歩行出来なくなることにより、筋力低下→歩行困難→車いす→寝たきりそして認知症という悪循環に陥ってしまいます。

そうならない為にも日頃からのケアが必要と考えます。

足元でお悩みの方は
liha555@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。